人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休。

連休。_d0063438_22105220.jpg


お休みって、無条件にこころがほっとする〜〜♪

芦田湖クラフトまつりに遊びに行きたかったのだけど、、、いまは事故車ゆえに遠出は楽しめないので、のんびりと予定もいれてなかった連休でしたが、ずーっと会えてなくて、どうしてるか気になってた友だちが遊びにきてくれたり、公園でのバーベキューに誘ってもらったりで充実のホリデーになりました♪

ありがとう、友よ☆


連休。_d0063438_2211449.jpg


秋晴れの空に、天高く…モンブラン。。。そして肥える!バーベキューのひとこま。外スイーツっていうのも、なかなか楽しく、もちろん美味しく…私は苺ショート、娘はチーズすふれ。ここ数日、縁あってケーキを食べる機会多く、おでこにブツブツがっ!

自然はえぇなぁ!自然は大切。外がいい季節だ。
by exkeke4 | 2009-10-12 23:59


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧