人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ外ランチ。

しあわせ外ランチ。_d0063438_22381561.jpg


ランチネタ続きますが。。。
そんなにしょっちゅうランチしてるわけではないですよーーー。

テラスのあるカフェにて。。。待望の女友だちとのランチです♪
お誘いありがとう♪外なのでテイクアウト用の紙容器になりますーと笑顔のすてきなスタッフさん。
どんなのかなーと思っていたら、紙容器、オシャレ!!!!(写真では伝わり切れてない…無念)気分…盛り上がる!ここはパンがめちゃおいしい。
パン系のランチはテイクアウト可能だそうで、、、気候のいいこの時期は、外ごはんいいな。

おしゃべりたーっくさんして、遅めのランチも終わり、さよならして帰り着いてすぐに雷、雨!泣く泣くmacのコンセント抜いて、シゴトできませんがな。。。1時間ほどでおさまりましたが、今日は娘をポリオ接種に連れて行かねば!
保育園から直行で診療時間ぎりぎりに行ったのにもかかわらず、小児科はびっくりするくらいの盛況で…病気もらってもいやじゃしーーーと、くじけそうになりましたが、なんとか無事に終わりました、、、ほっ。

そんな水曜日。
by exkeke4 | 2009-10-15 00:38


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧