人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末。

土曜日は、ひさしぶりの実家へ娘とふたりで。たまに会っていても台所にいるばかりの母だから座って話すことはなかなかないんだけど、この日は座って少しだけゆっくりと話す。来年77歳になる母の話すことは、子どもの(わたしら40オーバーな3姉妹ね)ことばかり、文句だったり心配だったり…誰がいちばん大変かーとか。母親ってのは、心配することがシゴトなんかねぇ^^ほんとすみまっしぇーん。

日曜日の朝は、保育園の保護者主催の行事へ参加。ハイサイおっじさ〜ん♪沖縄の民謡に娘ノリノリ〜♪踊る踊る。ちいさな声でリクエストまでしてましたー『もしもしかめよはぁ〜?』。音楽っていいね♪楽しい♪沖縄行ってみたいーーー!計画たてようかな。三年後くらいには行けるだろうか…。

昼からは、友達夫婦が魅惑のモッフルメーカーをひっさげて遊びに来てくれました〜☆
モッフル。。。
モッフル。。。
モッフル。。。!!!

週末。_d0063438_11564982.jpg


すでに、餅じゃない!これは。。。初めて食べたけれどウマーー!
思い出せるだけでも、、、
☆ハムチーズ
☆明太子バター&海苔
☆クラッシュピーナツ
☆アボガド(←びみょー
☆水菜と昆布の漬け物

などなどを、サンド。食べたーーーーー、しこたま食べました。
なにいれるーってわいわいしながら食べるのに夢中で、写真がなんもない。

そして、
ボタンに夢中な娘に、手づくりのおもちゃのプレゼントをいただきました♪
すごいー!のひとこと!ホント、なかなか作れんよ。
週末。_d0063438_11571114.jpg

夢中で遊んでまっす!ありがとう☆

そんなこんなで、いつの間にかカラダの不調はぶっとんでました。感謝感謝☆
by exkeke4 | 2009-12-13 23:59


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧