人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸家さんちの音楽会へ。

ナビさまさまな、井原の山奥へ…。
「大人の音楽会」は陶芸家の茂谷さんちで、行われました。
誘っていただいて、初めておじゃましたのですが…す、すごい。すべてにおいてスケールがデカイ!!人も器も、環境も!!!


お庭(山?)にて…。

↓野いちご発見!見つけたそばから、むしる娘の手。
 これ、食べれるんでしょうか?これ、昔で言うヘビ苺?
陶芸家さんちの音楽会へ。_d0063438_1531213.jpg


↓シロツメ草は、どこかしこに。毛虫もムカデもどこかしこに…さぶっ!
陶芸家さんちの音楽会へ。_d0063438_154885.jpg


↓野生化したと思われる苺。
陶芸家さんちの音楽会へ。_d0063438_154395.jpg


↓音楽会の様子。
 お琴あり、トランペット、サックス、ショパンあり、
 大人も子どももみんな一生懸命!
陶芸家さんちの音楽会へ。_d0063438_1551724.jpg


自然いっぱいのお庭(…しつこいようだけど、山)で自由奔放に遊びまわってて(娘)、気がついたらラストの春日さんの歌声が!!あわてて会場に戻って、堪能♪♪♪

ステキなご夫婦に、すてきなおもてなしに…、流れている時間が…、コレうちに流れてる時間と一緒なのか?はて?というくらいに、なんていうかこう…拝見する暮らしぶりがステキすぎました。

写真足らずで、言葉足らずで、うまく伝えられないんだけど…。

ライブの後に、打ち上げで持ち寄りごはんで飲め飲め〜会の時の、食器類すべて茂谷さんの器で。ちょっとキンチョー。で、やっぱりステキ。割りませんように!私&娘。

場所の空気がとってもよくて、娘もすぐに馴染む。初めての方ともおしゃべりできて、初めての体験で、誘っていただいて感謝!
また来年も、おじゃましますー。
by exkeke4 | 2010-06-06 23:59


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧