2011年。

本年も、よろしくお願いいたします♪♪♪

2011年は、なにせ“動”の一年にしたいと思ってます!!!
そして 密かに(?) これからの生き方のための種まきをしようと思っています。
昨年をふりかえってみると 必死で動いてた(と思ってた?)割に、“静”だったし、自分から働きかけて行動を起こすっていうのが少なかった。。。
だけど、偶然にも旧友に再会(20ウン年ぶり!?)する機会が多かった一年だったなぁ。

今年は いろんな場所に顔だして老若男女たくさんの友達つくりたいな^^


2011年  みーんなにとって よい年になりますように。
[PR]
by exkeke4 | 2011-01-05 06:30


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧