人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間。

ヒル、お世話になっている方への
お礼の品を買いに福山唯一の百貨店へ。
ついでにバーゲンをのぞいて物色し、
普段はパンツ派だけど、
ワタシ好みの配色のスカートをみつけて購入。
ブラウスとカーデも買っちゃいました。うふ。
あれやこれやと見てるととっても楽しーー!
お洋服というのは、
なぜこんなにも幸せな気持ちにさせてくれるのでしょう。。。

ヨル、久しぶりにちえみ姉さんと合流してふとちゃんと3人で
お気に入りのイタリアンのラ・フォンテ(ウマいっす。)へ。
オープンテラスもあって、緑いっぱいの開放感があるこの場所が
とっても夏らしくっていいんです。
このお盆休みに遠出の予定はないけれど、
近所でプチリゾートってカンジで。
日頃の多忙のうっぷんを晴らすべく(?)ガッツリと美味しく食事をいただいて
その後、ひさびさのカラオケへ!
ハウンドドッグ、米米、尾崎、シオン、ボ・ガンボスなどなど
あぁ時代を感じる〜〜〜っ。
80年代満載(!)な時間を満喫ですっ!

 楽しい時間。_d0063438_1435042.jpg


カラオケやさんにて。。。
脂肪を分解するという^-^;
プーアール茶をオーダー。
ドライフルーツやナッツが
セットされてて、いいカンジ。
by exkeke4 | 2005-08-14 02:06


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧