人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨董市へ。

毎月第3土・日に中央公園で開催されている骨董市を
ちょいとのぞきに行ってきました。
小雨が降っていたので、
早々と店じまいを初めているとこが多くって
ガラ〜ンとしててかなり残念だったんだけど
そんな中であいてた店へ。
目的は、キモノ。。。っつーか、
サイズがないことはもうわかってるんで(泣)
名古屋帯、半幅帯を物色。
でも、キモノも気になるので見る。。。
あぁ。。。見なきゃよかった、ステキなのがたくさんありました〜〜(泣)
とはいえ、ここも店じまいの途中だったんで、すばやくお買い物。
骨董市の滞在時間20分程度です〜。
もうすこし早く行けば、もっと楽しめたかな。
やっぱり、骨董市・フリマ系は午前中勝負じゃね。


骨董市へ。_d0063438_16192484.jpg



午後2時の
骨董市の様子。
お、お客が。。。


骨董市へ。_d0063438_1626443.jpg





サーモンピンクの半幅帯を
1枚購入。
銀の糸も織り込んであって
少しキラリとします。
ふたつに折っただけで
使ってたらしく、
かがってはないけど、
十分使えそう^-^
いいんですか、100円でっ!!
by exkeke4 | 2005-08-21 16:36 | kimono


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧