人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘を忘れてもうた。

傘を忘れてもうた。_d0063438_145316.jpg

黒テント公演「ど」とても興味深く楽しい時間でした。初めての黒テント☆
久しぶりに舞台を体感したけど、こーいうライブ感って好きだ。雨もふり、当日バタバタしたこともあって、結局キモノはパス。お客さんの中には粋にキモノを着こなされている方もチラホラ☆こちらもまた目の保養になったのでした〜♪大盛況の超満員!立ち見続出。興奮をもてあましながら会場をあとにし、ずいぶんと後になって傘を忘れてきたことを思い出し引き返すも、会場は閉まってました。。。。久しぶりにやってしまった。。。

公演が終わってからポレポレにて誘っていただいたD氏夫妻たちと歓談タイム。これまた楽しい夜でした☆
by exkeke4 | 2006-05-13 23:59


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧