人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末大掃除。

年末大掃除。_d0063438_20565913.jpg

あと数日したらとうとう師走、12月。

12月って1年のうちで公私ともにいっちばん忙しくなる時期ではないですかっ!!!
極寒だし!!!なので年末29日頃から休みに入ってからも
年末の掃除になかなか手がつかないのだけど、コレは言いワケかしら。
以前は「さぁ、今日は大掃除だっ!!」と挑んでいたのだけど
一気掃除というのがどうも苦手。
ふとちゃんと足並みが揃わないしな。
つーか年末にいろいろやること残しすぎなのですが。。。
だからというワケではないけれど、今くらいからチョコチョコ掃除をやっとります。
床のワックスがけをして、コンロをやっつけました。
(。。。まだまだあと1ヶ月あるしー。たぶん汚すけどね。。。)
すこーしでも寒くないうちにやっちゃいたいのですよ!!!
ずぼらですかねー☆
by exkeke4 | 2006-11-27 21:10


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧