人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢品☆

贅沢品☆_d0063438_23131730.jpg

ちょーーーウマい“よねさく米”をいつもいただいているのですが、冬に向かってなにかを...カラダに何かを!!!蓄えていっている様な気がしてならない今日この頃のワタシです。ゴハンが美味しい、おこもりが幸せな季節です。
お米だけでもありがたいのに、今日もたくさんの農産物をいただきました☆ホントにいつもありがとうございます!!!美しく黄色いのは柚子さんですが、左上のは無花果。。。ですよね、初めて見るビジュアルに驚いています!!!漬け物でしょうか。。。う〜む。後日娘さんに聞いてみます〜☆(なんか私信だ。。。)

今日はいただきもの三昧で、ホントに感謝の日です。〆に大根もいただきましたー☆うふ。

たいせつにいただきまーす!
by exkeke4 | 2006-11-29 23:26


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧