人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスター・ハウス。

モンスター・ハウス。_d0063438_2363277.jpg

さぁ、怖がることを、楽しんでください。 !!ホント、そんなカンジの映画ですよ。今日はあまりに天気が良かったので急遽ドライブがてら東へと車を走らせて倉敷へ。大きい本屋さんもあるしねーー☆

“犬神家の一族”がまだ観れていないのが気になりつつ、モンスター・ハウス。子どものころの秘密基地や空家、ちょっとワクワクするような感覚を思い出して、、、うん、子どものココロで観てとっても楽しめる映画です。おまけに、えーっ実はそうだったんだ。。。そんなコトが。。。それであんなにコワイ。。。てな種明かし的ストーリーもありで、オモシロ映画でした。

モンスター・ハウス。_d0063438_11592669.jpg

もちろん、倉敷に来たからには、ふるいちのぶっかけ命です。冷です。ブリッブリの歯ごたえ讃岐うどん、トッピングに半熟タマゴの天ぷらは必ず!!衣におつゆがしみて、麺に半熟タマゴがからんで。。。あーーーおなかすいてきたぁ。
by exkeke4 | 2007-01-14 23:10 | cinema


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧