人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出逢ってしまった!布さん。。。

本日、朝いち打合せそして夕方UPという過酷な仕事を無事納品し、
クライアントさまにも気に入っていただき、少しココロ軽く会社を後に。。。
少しばかり時間があったので、ひっさしぶりに、布屋さんに寄ったんです。
狙いは、作り帯のための布探し!
そこで、大西淳子さんの布ですんご〜〜く素敵な柄!
これは、帯でなく、キモノor妥当なところで、浴衣?にしたいっ!!
あぁ欲しい〜〜。一気に気持ちが高ぶってしまいましたっ!!
でも、ちょっと冷静に。。。
昨年の自作の浴衣をまだ着ていない。着れるのか?
あんなに大変な長〜い布との格闘、また出来るのか。。。

帰ってからHPを見たけれど、どうやらこの布では、キモノは作っていないらしい、
(他のデザインのものは、高い確率でキモノとして売られているのにぃ。)
となると自作するしかないのかな〜。
あ〜悩む。。。
といいながらも、その帰り早速本屋をチェック。そして本を作り方本を購入。
さて、どうしよう。

出逢ってしまった!布さん。。。_d0063438_20214845.jpg出逢ってしまった!布さん。。。_d0063438_20215885.jpg
粋に着こなしてみたいっす!
by exkeke4 | 2005-06-06 20:26 | kimono


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧