人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン工房のイベントへ。

金曜日のパン工房のイベントに行ってきました。そりゃもう庭の紅葉がキレイで…!なんで写真撮ってないんだろ、あたし。アホだ!
ちいさな秋をたくさん見つけてきました。銀アクセサリーや手作りの食器、裂き織りのアオムシなどなど、手しごとものや、アジアンな服などがあって迷いながらも小さな三角ポーチを購入♪


パン工房のイベントへ。_d0063438_1541297.jpg

帰ってから写真とったので、なんかしょぼくてポーチに申し訳ない写真ですが、実際これより10倍はかわゆいのよ♪あと、もちろんパンと“栗の渋皮煮入ショコラケーキ”“リンゴタルト”なる旬スイーツ…激ウマ♪(…、しゃ、写真…ない。)お持ち帰り。

現地で合流したMちゃん姉妹とお互いの娘たちふたりで“ナッツハウス”でランチ♪(しゃ、写真…ない。)ウマー♪野菜たくさんメニューで、娘と取り分けて食べても満腹。

思いっきり食欲の秋…な、いちにちですな♪
by exkeke4 | 2008-11-08 23:59


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧