人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のもろもろ。

入園式直後に、まずわたし。次に娘で、最後に夫。。。
えぇ、調子をくずした順番ですーーー☆
皆それぞれに、疲労で弱ったところに風邪…のループにて。
かれこれ1ヶ月こんな状態です。

そんなこんなだったので、約束していた予定をキャンセルせざるおえなかったり、初めての保護者会(ドキドキ☆)なるものをドタキャンしたり、友だちとも会えなかったりで、いろんなコトが思うように進まなくって、気がつけばテンションが下へ〜下へと下がりっぱなしだったんだけど、電話で少し声が聞けたりするだけでも気持ちは上がるもんですなぁー。人はやっぱりひとりでは行きてはゆけん。
そして、結婚するよー報告や、赤ちゃん産まれたよー報告が連続であって。。。しあわせっていうのは伝染するものなのか!と私までシアワセな気分に…♪

そして、あっという間に今週土曜日はアースデイのイベントの日!
たのしみであります♪
みなさま、お越しくださいませね。
by exkeke4 | 2009-04-23 23:03


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧