人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースデイ2009

アースデイ2009_d0063438_1554787.jpg

☆ランチメニュー
 はと麦入り三色スープ
 キヌアのこんにゃくカルパッチョ 春菊ジェノベーゼソース
 アマランサスのたらもコロッケ
 ヒエつみれのごぼう巻き
 春キャベツと高きびの味噌炒め
 赤米ともちきびの桜ごはん

アースデイ2009_d0063438_156795.jpg

☆デザートメニュー
 雑穀グラノーラ
 粒そばとよもぎの蒸ケーキ




昼から雨も上がり、ほっこりとした空気の中ですてきな時間をすごしてきました。雑穀ランチ、太古の味(!?)がした気がする。。。雑穀デザートも美味しい。丁寧に手をかけて作ってあるやさしい味♪お寺に、人が集まってて、和んでてっていうのは自然な営みなんだなぁと、ふと思う。。。普段お寺に入ることなんてないからなおさら。
アースデイ2009_d0063438_15255517.jpg


↑ラフターヨガ待ち^_^ こどもも含め20人くらいのたちと、こんなステキな和室で、みんなで大笑い!これ、ホント免疫力UPすると思った!!楽しいしー♪みなともだち的。いっしょに笑うと人と人の距離が縮まる気がするって、友だちが言ってたけどホントそう思ったな。また機会があったらやりたい。

ライブも、本堂の中で行われて和やかでとってもいい雰囲気。
時間がなくって、ワークショップには参加できなかったけど、キットを買ったので夜なべでエコナプちくちくする予定。ネルってすんごーーいウットリする手触り☆

人と人が繋がって、こーいうイベントをつくりあげて、、、。参加させてもらってありがとーー♪
by exkeke4 | 2009-04-30 15:09


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧