脱臼しちゃって。

気がつけば、5月も終わろうとしています。。。早ーー!
5月は、娘の脱臼(!)もあり、初めての夜間診療というものに行ったなぁ。原因は、、、、よくあるウデ引っ張ってぶら〜んとなって遊ぶヤツ。娘は喜ぶのけどねぇ。
夫はいつか、やばいんじゃないかーーー(抜けるんじゃないか?)と、思いながらも一緒に遊んでたみたいです。んで、右腕がぶら〜んで、娘号泣。。。(怒)
私はここぞとばかりに(小さいヤツです)夫を叱りましたともっ!
いちばん慌てふためいてたのは夫なのですが。

夜8時だったので、
まず夜間小児センターにtel
  ↓
内科治療ではないため救急センターにtelするようにと指示あり
  ↓
救急センターにtelするとわが家から近い病院の中で、
娘の症状に適した処置ができる状況にある病院を選んで教えてくれました!

整形外科に行って、先生にはとてもよくしていただいて感謝しているのだけど、緊急なことでもないかぎりは、やっぱ行かない。。。と思った病院でした。…だってさ、診察終わって受付でねー、うちのカルテに書き込もうとして、他の患者さんのに上書きしたようで、うちのカルテが消えて。病院で手書きの領収書もらった。。。^▽^うーん。

4月から始まってた、わが家でのカラダ不調のループ…。
鼻水たれてるけれど、今や娘がいちばん元気でっす、毎日日に焼けて園から帰ってきます。私も一時メンタル面でブルーな日が2日ほどあったけれど,復活は早いよーん♪元気です。
唯一抜けきれてないのは、夫。。。
いろいろと気苦労かけてるからかなぁ。早く元気になって欲しいっす。
[PR]
by exkeke4 | 2009-05-30 12:50


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧