カテゴリ:つぶやき( 1 )

もうすぐクリスマス。

d0063438_1525233.jpg


といっても、ケーキを焼く腕があるわけではなし。

でも。。。

3歳になった娘が 去年とは違って なにやらクリスマスに大きな期待をもっている様子なので、といっても 何かよーわからんけどサンタさんが来て楽しいことがあるらしい…くらいなんだけども んー 何か楽しいことをしようかなと考えております。

このツリー本体…夫とつきあってた頃に買ったなぁ。数個のオーナメントと一緒にアフタンーンティーで買った覚えがあります。ハッ! 20年近くまえかもーーーーーーー!!! いやだー。

ツリーが小さいだけに、毎年オーナメント増やして楽しむにも限度があって、ここ数年は ちょっぴりつまらんかったんだけど、今年は かわいーーーいハンドメイドのちっちゃなブーツが仲間入りした♪♪しかも、このミニツリーにすんごくぴったり♪♪♪ うれしい*^_^*

いつもハンドメイドのプレゼントをさりげなーく 贈ってくれる友♪さんきゅー♪

せっかくなんで、このツリー 
お正月まで楽しも^^

かたづけるのも大変じゃしねー。
へへ、ずぼら。
[PR]
by exkeke4 | 2010-12-21 15:41 | つぶやき


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧