人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨なのに…。

鼻水、喉のはれ、くしゃみ、鼻かゆい〜と、花粉症の症状でまくり。

昨日の夜中、喉が痛くって鼻がつまって起きちゃった!去年、お守り的に買ってて、いまいち使いこなせてなかったホメオパシーの花粉症対策セット。今年は、大活躍してます!夜中目が覚めたときには、セットの中の症状にあうレメディを選び、これがヒット!すーっと鼻がラクになり眠れたのでした☆

それにしても、今日のフィギュアスケート女子フリー…、締め切りの合間にバタバタと見るのが申し訳ないくらい素晴らしい演技!気がつけば正座して、手はこぶし、、、応援するのにも気合いが入りますな。

一昨日、SPが終わったあとに「金はキムヨナよ!」と予言(断言?)した友達がいましたが、ゆうた通りになった^^;
真央ちゃんの演技、素晴らしかったけど、キムヨナが、ずばぬけてました。魔性の女っぽく成長してたね。まだ19歳なのにー。

日本の選手3人とも、演技も衣裳も個性を出しててステキだったけど、私はね…鈴木明子さんの初々しさと明るさと素直さと涙…見ててすごーく清々しくて印象的だったな。白髪のコーチ(…よね?)ともに、ステキ。
by exkeke4 | 2010-02-26 23:43


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧