人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェオレに生姜シロップ。

もーーー、ここんところ 芯から寒ーーーい!!!
おかげで、ノド痛いし、アタマも痛い。
口のヨコ?が切れた。ビタミン不足かな。
ごはん食べる時にいたいんだなー。


日曜日に生姜シロップをつくってジンジャーエールにして飲んだらとーっても美味しかったです♪♪♪外は極寒…あったかい部屋でたこ焼きをつつきながら飲むしあわせ。
その生姜シロップを、今朝は珈琲に入れてみましたら、うまーい。
珈琲に生姜シロップを入れるだけだと ビミョーーーにハズレな飲み物になってしまって珈琲スキな私としては、ひじょーに残念な結果になるんだけど…。

だけど、カフェオレだと全然イケます!!
珈琲派でも、生姜シロップ活用できまっす^^
by exkeke4 | 2011-01-19 13:58


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧