人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと覇王ラーメン!と思いきや。

ふと、今日のランチは覇王ラーメンだっ!ってことになり、
このところずっとお休み続きだった店へ。
最近になってまた店を開けているって情報があったので
安心しながらも。。。
ワタシは2回続けてフラレているので、
かすか〜に心配してたんだけど、
店もちゃんと開いてましたっ!
ラッキ〜!って思ったのもつかの間。
のれんをくぐったら。。。
「今日はもうスープがなくなりまして〜」ってヒドい!!!
気持ちはすっかりラーメンなので、道楽ラーメンに変更。
ここの塩ラーメンは、かつお梅がのっかっててウマい!んですよ。

とはいえ、今度は早めに覇王にいくぞ〜。


やっと覇王ラーメン!と思いきや。_d0063438_191319100.jpg

うっわ〜〜
食べる前に撮るべきでした。
梅もすでにつぶしてます。^-^;
。。。
ぷ〜んとおさかなのダシの香りがします。
ダシ系の塩ってカンジでウマいです。
by exkeke4 | 2005-09-01 19:18


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧