人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷屏風祭り

あいにくの雨。。。なんでやねんっ!とツッコミたい。
やっぱりワタシは雨女。
雨を予想して、ワタシにしては準備よくポリのキモノを用意してました。
がっ!気がつきました。。。。下駄。。。雨用の爪革もってないし!ぎょ〜〜。
だから初心者はっ!ってカンジのミス。また持ち越しです。
倉敷屏風祭り_d0063438_13372661.jpg

倉敷屏風祭り_d0063438_1336594.jpgいたるところにステキな花が生けてあって
街並に色を添えてます。








こんなカンジで30近くの家やギャラリー、旅館で屏風が展示されててます。
別名〈わが家のお披露目まつり〉。これ、フツーにお家です。

倉敷屏風祭り_d0063438_1345257.jpg


蟲文庫。。。古書、苔専門の店。中に入ると不思議な空間。さすがに店内撮影できす。
倉敷屏風祭り_d0063438_13502782.jpg


fuca plus1016という雰囲気のいいショップ発見、入ってみるとリネン専門店でした。ガラス拭き用にクロスと、そそられる版画のポストカードを持ち帰り。
倉敷屏風祭り_d0063438_13575723.jpg
倉敷屏風祭り_d0063438_13581867.jpg


風流に、屏風をめでるコトを楽しんでいた倉敷散策が、日暮れとともに店巡りへと変貌。
そんな土曜日の午後でやんす。
by exkeke4 | 2005-10-15 23:59


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧