人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティム・バートンの「コープス・ブライド」。

ティム・バートンの「コープス・ブライド」。_d0063438_23433582.jpg

仕事終えて高速飛ばして行ってきました、倉敷MOVIXです。
もちろん倉敷まで行ったからには夜ごはんは“ふるいち”のぶっかけラブ。そーいえばこないだの(いつだったか。。。)TOKIOのメントレっていうテレビ番組で徳永英明のお気に入りメニューのひとつに“ふるいち”が紹介されてた。なんかしらウレシかったな〜。食べれたかどうかまでは見そこねた。。。

ティム・バートンの世界観、スキです。
この映画は3Dなしの人形のみで撮影というのがどんなカンジになるのか気になってましたが。。。あの表情は人形とは思えん!そして犬がすっごいキュート!!!!ハマったわ〜ワタシ。
死体の花嫁のたたずまいが美しかったな、風に揺れるベールがいい具合にアンティーク(っていうのかな、え〜朽ちる前?)で年季の入った美しさ、というか枯れゆくものの美しさがステキでした。最後あたりではちょっとうるっときましたっ。
by exkeke4 | 2005-10-28 23:59 | cinema


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧