人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめ食堂in尾道。

かもめ食堂in尾道。_d0063438_17444286.jpg

今さらですがかもめ食堂を見てきました。あーーー、すんごく良かったです!!見終わった後にすんごく幸せなキモチにさせてくれる。。。そんな映画でした。ガハハーって笑えるところもたくさん、ちょっぴりせつなくなるところもあってインテリアも食器ももろ好み!!!iittalaのマグをまるで日本茶を飲むように扱うサチエ。。。似合う。。。このデザインに日本茶が入っていてもいいんじゃないか?そっか北欧と日本の文化ってやっぱリンクするとこがあるんだ。。。サチエの佇まい、凛として美しかった。いやー、大満足の映画でした。ロードショー中に見逃してしまったので、このタイミングでまさかスクリーンで観ることが出来ると思っていなかった。開催した“NPO法人シネマ尾道”のみなさんに感謝です。 スタッフさんの対応もとてもキモチよくて素晴らしく映画が好きなのが伝わってきましたよ。

かもめ食堂in尾道。_d0063438_17474750.jpg

諦めていたパンフも入手できました。コレすっごくええ!!!!
特殊印刷にもかなりときめく、内容も充実でコストパフォーマンス高いです。映画中に出て来たウマそーなシナモンロールのレシピあり☆

かもめ食堂in尾道。_d0063438_14351897.jpg


「知っているようで知らないことって、ホントはたくさんあるんですよね」
ミドリが言ったことば。大事にしよう。
by exkeke4 | 2007-01-08 17:55 | cinema


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧