人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してしまいました。

うわーーーん。
1ヶ月以上も更新せず。。。我ながら悔しいです。
にもかかわらず、その間このブログに遊びに来て下さっていたみなさま、すんません。
そしてありがとうございます!!!
あまりの更新のなさに、
心配して直接メールくれた遠距離フレンド☆すんません、ホンマに嬉しかったです。
ちょっと持ち直してきたので、ぼつぼつと更新をしていきたいです。

この場で報告してしまいます、突然ですが、
(ご近所フレンドにも突然ブログでの報告お許しを。)
実は…この1ヶ月つわりに苦しんでおりました。現在進行形ですが。。。
ワタシ、ついに妊婦となりました!
結婚12年目にして授かりました……ミ、ミラクルです。
そして『おえーーーっ』てときに、追い打ちをかけるように花粉症が発症。。。
24時間、吐き気はするわ、鼻水はでるわ、くしゃみ連発だわ、目はしょぼしょぼだわと、
そりゃあひどいもんでした。…現在進行形ですが。。。

正直、春はスキだけどキライです。

妊娠がわかった時、出血があってお医者さんから外出禁止、もちろん車の運転も、
シゴトも禁止…これかなりムリですが(泣)、
日々安静を言い渡されて、じーーーっとうちにこもってました。
ウチにこもると…ダメですね。出好きなワタシとしては精神衛生上かなり悪。
その頃は不安が山盛り&あれしちゃダメ、これもダメ状態で
今考えると軽くウツはいってたかも。

今は、メンタル面は元気でっす!
カラダの方も、つわりとのつき合い方がだんだんわかってきた。
ごはん食べに、とか少しずつ外に出たりしとります。
とはいえ高齢出産!!!てことになるので、まだまだ安心できんのですが。。。
双子だったらラッキー!と呑気に考えてみたりしてます。
ナチュラル助産院出産を目指してがんばります!

少し気分が良くなってきたので、やっとこさブログに向かっております。
これからも、ぼちぼち更新してゆきます。

あぁ、今日更新できてよかった。
by exkeke4 | 2007-03-02 21:32 | 妊娠


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧