人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/8 検診日。

37W +7.3kg 腹囲100cm

なかなかupできず、記録として書いておこ。

先週の血液検査の結果、貧血なし☆といっても最低値ギリギリ。

今週中にでてきてもらってもいいくらいですね。と先生は笑顔でワタシに言われました。
予定日まではまだ2週間あるけれど、ぽてこが推定3,000gを超えたので難産を予見してのことかな、と。
入院準備も、なんも出来てないのであせる。
翌日の9月9日にすべての買い物を済まそうと(といってもあんまりモノは増やしたくないので買わない。でも決めるのに時間がかかるのよね、ワタシ)午後から出ずっぱり。店のクーラーにもあたりっぱなしだったのが良くなかったのかグランでお腹が痛くなって来た。
妊娠後期の腹痛って、いろいろ考えるだけでちょっとコワイです。
あわてて帰宅することにしたのだけれど、ますます腹痛が激しくなって冷や汗、脂汗が…。

ほんとに大反省したのだけれど、結局カラダを冷やしてしまったのですね。
あと、過信。お買い物に夢中になりすぎて疲れてるのに気づかず…。
自分のカラダを過信してたんだなーと。
ありえないくらい激しくお腹を壊してしまった。そして翌日から風邪ひき。
ぽてこに影響はなくて一安心。

冷えおそるべし。
by exkeke4 | 2007-09-17 22:26 | 妊娠


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧