人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005下半期

本日、2005年の下半期の始まり〜。
キリのいいところで、“ブログ始め”できてうれしいでっす。
と思ってたら、まだ後1ヶ月あるじゃな〜い。
今年の上半期は、ありがたいことに遊びに仕事にとっても充実していたように思うけれど
後回しになっているものの多さよ。。。
ていうか、手をつけるだけつけて、深みの境地まで行っていないものがあれこれ。
つーか、ほとんど!?
興味があることをお気楽に楽しむのが、ワタシではあるけれど、
近頃はそれだけでは真の楽しさにはふれられないのだ。。。ということに気づく。。。
この年にして、やっと!。。。遅い。

只今、彫金を習い始めて2年目。。。
のろいんです。ワタシ、あまり成長していないように思うんです。
とはいえ、純銀粘土のように、早くつくれるものではないので、
じっくり取り組んでます。←ものは、言いよう。

同じ頃、興味をもったのが、キモノ。
これは、もぅ昔キモノの柄を見てるだけでも楽しいっ!
いろいろと、キモノや小物集めてるんだけど着てない。。。
本や雑誌、HP、ヤフオク見るのも大好き!だけど、なんせ着てない。。。
着ようよ。。。
2005下半期、せめて月イチはキモノでおでかけするぞっ!!

初日とか、誕生日とか、そんな区切りの日ってなぜか気合いが入るんだよね〜。
決意表明せずにはいれない。今日はそんな日です。

2005下半期_d0063438_2137350.jpg
まめが作った、
有機茶葉入りクッキー。
うまかったぁ〜。
by exkeke4 | 2005-06-01 21:36


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧