人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は。。。

土曜日。4月11日は夫の誕生日なのだけど…。
申し訳ない。。。なにもないし、できないー。

ワタシはと言えば、3日の入園式の翌日、発熱し、1日寝れば治るさっ♪と、たかをくくってたら、こじらせてしまって声の出ない日が続き咳がひどく、今日しぶしぶと病院へ(風邪で病院へ行くのは4年ぶりだった)。。。こんなに長引くのならもっと早いうちに行けばよかったなぁ。ちょっと悔やまれる。だって、いつもならケロッと治るのに!

これって、寄る年波に勝てないってやつ?いきなりガツンときたわーーー☆
約束キャンセルしちゃったりしてつらい。。。
今日は1日中、ベッドで寝てました。
もっと早くにこんな日を作っとくべきだったな、と反省しつつも、
いつそんな時間があったんじゃい!と、思ったり。

この1週間、娘の送り迎えにゴハンの世話に、買い物にと、
夫にはアタマがあがりません、さんきゅー☆
by exkeke4 | 2009-04-11 22:25


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧