人気ブログランキング | 話題のタグを見る

様子を見てみたら…。

電気を消した部屋の中、ベッドで寝てるはずの娘の姿が…ない!ない!どこみてもいない!!寝てるのは夫ひとりきり。ええーーっと思いよーく探すと、まさかの床上。ベッドから落ちてそのまま床上で眠っていたのでした。そのまさかの時のために、敷き詰めてたクッションの上でスヤスヤ。思わず笑っちゃいましたがな。

7月7日は、保育園では七夕会。。。でも娘、土曜日からのお熱のためお休み。短冊も書いたのになぁ。。。今日でもいいや、もっていってつけちゃえ。(まだ流してませんように…汗)
今は熱も下がって、寝息も深く、咳もなし!やっほい!! 今日は、登園できるかな。
昨日はいちにち娘と一緒で、シゴトもありつつとっても大変…ていうか、ほぼシゴト放棄っす…^▽^;うははーー 
今日から軽くジゴクを見ます。。。がんばろーーー。
昨日は、娘が一日いてくれたことで、私が癒されたかも。 普段は土曜も園に行ってるから、帰ってきてからと日曜日は、みっちり娘と過ごすぞ〜っと楽しみにしてる私です。

「一緒にいる時間の長さじゃないんよ、短くてもどう向き合ってるかなんよ」って、うちの姉が言ってくれた言葉がいつも胸に☆☆☆
by exkeke4 | 2009-07-08 04:48


日々のこと、 ときどきシゴトのことも。


by exkeke4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2007.9.30
長女はな出産。
デザインの仕事をしている働く母さんです。
最近マクロビを習い始めました。
陰と陽…オモシロい!

*エキサイト以外のブログ*

オーガニックレシピ手帖

ゆるベジなキッチン

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ

たんぽぽ保育園

北斗晶

山田スイッチ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧